お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が来たのは、ここだっけ?

<<   作成日時 : 2008/04/29 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日行った高原。
冬になると、スキー場になることは前述したとおり。

ダンナが来たことがあると言っていた。

私は、この山周辺のスキー場に、かつて2度来たことがある。
が、どこのスキー場だかは、記憶がない。
麓の民宿に泊まったんだけど、斜面の南側にあったのよねぇ。
だから、今日行った所という可能性が、ゼロではない。

ただ1回目は、就職した翌年。
会社の労組のスキーツアーだった。
バス複数台で行った記憶だし、大広間みたいなところで寝たのよね。
だから、そこそこ大きい宿泊施設だと思う。
それらしいのが、見あたらない。
かなり昔の話なので、その施設が営業していない、改築したっていう可能性もあるけどさ。

二回目は、転職した会社の有志で行った。
民宿のゲレンデ側の風景を覚えているだけ。

考えたら、これ以降スキーをやっていないんだわ。








[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私が来たのは、ここだっけ? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる