お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサートホールだ〜〜〜い!

<<   作成日時 : 2008/11/11 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、おさるが制服もどきを着ていくのは、校外学習のため。
校外学習と言ってもいいのかな?
芸術体験なのだ。

コンサートホールでの体験教室だって。
音楽鑑賞の仕方についてや、施設やステージの機能について学ぶ。
また、鑑賞教室として、楽曲の説明、楽器の紹介、楽曲鑑賞。

保護者も、有料だけど、参加できる。

うれしがりの私は、もちろん参加。

クラシック音楽、好きなんだけど、生で聞いたことはない。
だから、コンサートホールに行くのも初めて。

意味がわかっていないおさるより、喜んでいるかもね。

ホールがある建物の近くは、何度も通っている。
でも、中にはいるのは初めて。

う〜〜〜〜
迷いそうだ〜〜〜
どこからはいるのだ?
こんなにややこしいとは・・・

いつもなら、ネットで調べるなど下準備をしておくのに。
なまじっか前を通ったことがあるから、油断してしまったわい。

ともかくドアがあるので、入っていく。

キョロキョロしていたら、「こちらです。」と受付のお嬢様が、声を掛けてくれた。

ヤレヤレ。

お金を払って、無事入場。

そして、ホールに入場。

わ〜〜い!
コンサートホールだ〜〜い!

心の中で叫ぶのであった。


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサートホールだ〜〜〜い! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる