お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 西風に流される〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/11/19 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、用事があるため、朝から外出。

ニット帽、手袋がいるわね。

私のが無い・・・
どこへ行ったんだろう?
昨日のうちに、探しておけばいいのに、ギリギリになってあわててしまう。

目に入ったのが、おさるが使っているニット帽と手袋。

ちょうどいいや。
これを借りちゃえ。
おさるは、学校へ行った後だし〜〜〜

風が強い。
自転車が進まないや。

おまけに、橋の上。
西よりの風を、もろに受ける。

すぅ〜〜〜
自転車ごと、東の方へ・・・

私の体格は、どっしりしているから、それなりに重さがあるはずなのに・・・
簡単に動くとは、風の威力ってすごいね。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西風に流される〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる