お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後から、出かけることに・・・

<<   作成日時 : 2008/11/22 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から3連休でありますが・・・
明日は、スペシャルオリンピックスの練習が、午前と午後。
明後日は、スペシャルオリンピックス絡みの用事が、午後にあり。
つ〜わけで、遊びに行けるのは、今日だけ。

でも、3連休だから、どこへ行っても人が多いだろうな。
おさるが散髪に行ったことだし、行くとしても近場。
それも、公共交通機関を利用してだろう。

あれこれ思案。
と言うほど、大げさなモノじゃない。

な〜んとなく、思いついたのが、滝。
マイナスイオンが一杯出ているんだよねぇ。

この滝、前に行ったのは、いつだったけなぁ。
いつだ?
おさるとダンナが平日休みだった6月・・・だったと思うけど。
このブログにも、書いたような気がするから、そんな前じゃないのかな???

ま、いいや。
その時は、自動車利用。
今日は、公共交通機関利用だもんね。

おさるは、バスや電車に乗れれば、気が済むだろう。

今日の我が家の旅(旅と呼べるほどじゃないが)は、12時20分にスタート!



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後から、出かけることに・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる