お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車に乗ったのは良いけど〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/11/22 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目的地である滝まで、公共交通機関利用で行くとしたのはいい。
途中で、大きな問題があることに気が付いた。

この滝に、公共交通機関を利用して行ったことはある。
が・・・
どう考えても、遙か昔のお話。
記憶にある一番最近は、学生時代。
ひゃ〜〜!
四半世紀以上前だわ〜〜〜
道、わかるかしら???

でも、口が裂けても、ダンナには言えない。
行き先を決めたのは、私なんだから。

駅前に地図があるだろう。
それに期待するしかないわ。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車に乗ったのは良いけど〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる