お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 目的地〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/11/22 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


思ったより、駅から遠かった。
2.8キロくらいらしいけど、アップダウンがあるからかしらねぇ。

犬を連れた人が、私が思っているより多かった。
野生のサルがいるのに、大丈夫なのかな?
わんこは、怖くて連れてこれないよ。
それに、モミジを見るため、上を見ているので、犬がいることに気づくのが遅くなってしまうわよ。
踏んだって、文句言わないでね。

そんなに、犬と一緒に出かけたいのかしら?
私も、わんこを、置いていくのはかわいそうだなと思うけどさ。
だけど、どこへでも一緒に行きたいとも思っていない。

おこちゃま。
ベビーカーはともかくとして、何で人が多いのに、三輪車に乗せるのだ?
あぶなくって、仕方がない。
これが1組だけでなく、3組いた。

ブツブツ言いながら歩いていたが、滝を見るとスッキリとした気分になりますわ。

思ったよりも、人が固まっていないしね。

一番よかったのは、そこのけそこのけ・・・てな感じで、三脚を立てているアマチュアカメラマンがいなかったことだわ。

滝の近くで、マイナスイオンを一杯浴びていたいのに、目的地に着いたから、すっかり帰るモードになってしまったおさる。

少しくらい、ゆっくりしようよ。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目的地〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる