お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS アンケート・・・

<<   作成日時 : 2008/11/26 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私って、くじ運が強い?
但し、他人様が抽選した場合だが・・・

あれ?
宝くじも、他人様が抽選するんだよなぁ。
じゃあ、なぜ、こっちは全然当たらないんだろ?

と言うのも、今日また、私宛にアンケートが届いたのだ。
アンケートの主は、お上。
これまた、20歳以上の中からの無作為抽出らしい。

しかし、無記名とはいえ、アンケート用紙の表紙に、なにやら番号があるのだ。
これで個人を特定できるんじゃないの?
しかも、防災や景観のアンケートなのに、なんで収入に関することを書かないといけないのだ?
性別、年齢は、まだ理解できるが・・・

つ〜か、これ・・・本当にお上(アンケートの送り先は、別だが)が出しているのかな?
疑り深い私は、答える前に、まずここから確かめなくては、落ち着かない。

ネットを検索すると、他の地域でも過去にアンケートを採ったことがあるようだけど・・・
(内容は違うが。)

本物だったら、返信用封筒に切手が貼ってあるからなぁ。
答えて返送しないと、まずいしね。

でも、めんど〜だなぁ。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンケート・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる