お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、ラッキーな時期なのかな?

<<   作成日時 : 2008/11/27 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中、駅前に用事があったので、外出。
なにげなしに、駅前にあるデパートの前を通った。

そこに見た光景。
あるハーブ製品を取り扱っているお店が、出店しているじゃない!!

何ヶ月か前に出店していたときも、チラッと見た。
エッセンシャルオイルや、シャンプーなどなど。
欲しいモノが一杯並んでいたけど、その時は持ち合わせがなかった。
次の日も出店しているようだったけど、根が横着者。
そこまでして・・・と思う私。

でも、あとになって、買えば良かった・・・と思う私もいる。

そして、今日・・・
しかも、シャンプーが切れかかっていて、買わなきゃなぁと思っていたのだ。
何というタイミング。

これは、買うしかないかな。
石けんシャンプーなので、環境にも優しいし〜〜〜
あとは、髪が健康になれば、最高なんだけどな。

私って、いまラッキーな時期なのかな?
と、単純に考えた私。
その足で、宝くじ売り場へ・・・
こっちは、どうなりますやら。


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、ラッキーな時期なのかな? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる