お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 途中から、雨・・・

<<   作成日時 : 2008/11/29 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乗り換えた電車が、発車。
いつものように、運転室のすぐ近くに立っていた。

窓に、水滴が〜〜〜


えっ!
雨?

しばら〜〜くして、粒じゃなくなった。

ひやぁ〜〜〜
おさるを振り回すから、バチが当たった?

電車を降りたら、ちょいと小降り。
大丈夫かな?と思ったけれど、念のためビニール袋を買うことにした。
だって、駅前にコンビニがあるんだもん。

コンビニの方を見て、ビックリ。
レジに並ぶ人・人・人・・・
手に持っているのは、そうビニール袋。

やばっ!
残っているかしら???

私が入ったときは、10本くらい残っていた。
1本手に取りレジに並んでいると、
「傘は、今出ている分だけ!」という。
ないから、質問を受けた?

ビニール袋が買えたのは、先頭車両に乗っていた恩恵かもしれない。

結構雨が降ってきた。
雨の中を歩くのも、風情がありますけどな。

だって、ここは古都。
晴れ、雨、雪・・・何でも似合う!と思っているから。
私の思いこみかも知れないけど・・・
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
途中から、雨・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる