お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 路面電車だ〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/11/29 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

来た道を帰るのは、おもしろくない。
歩くことだけじゃなく、電車もしかり。

と言うわけで、別の電車に乗ることにした。
と言っても、古都の中だけの移動。

なぜ、この路線に乗るか。
ずばり、一分路面電車の部分があるから。

古都でも、今じゃここだけだもの。

ワクワク。

ただ、混雑している車内。
今日は、鉄ちゃん、鉄子、いないのねぇ。

私、1人でカメラを構えていたわ。

画像


路面電車だから、こういうことも・・・

画像


私が子どもの頃は、ふつ〜〜に市電が走っていましたな。
古都だけじゃなく、商業都市にも・・・
でも、どこをどんな風に走っていたのか、殆ど覚えていないけど。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
中高校生の時、某私鉄路面電車で通学してました。
某交差点では、某公立路面電車と、ダイアモンドクロスしてました。 懐かしい風景、有難うございました。
ビーノ
2008/12/01 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
路面電車だ〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる