お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 郵便番号、何番?

<<   作成日時 : 2008/12/07 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運転免許証の更新手続に行ったダンナ。

電話を掛けてきて、質問してきた。

うち、郵便番号、何番?

はぁ?
まだ、覚えていないの?
もっとも、覚える気がないから、覚えられないんだろうよ。

でも、郵便番号を書く欄なんて、あったっけ???

私の記憶は、いい加減だからなぁ。

この前、ダンナが、免許証の更新行かなきゃ駄目だなぁと言ったとき、

あれ?
私、いつだっけ?
来年?
この前、行ったのはいつだった?

全く記憶にないのだ。
免許証失効したら、大変。
今からだと、取れる自信。全くない。

あわてて免許証を見る。

えっ!
更新したのは、19年。
今、20年ですなぁ。
1年ちょいとしか、立っていないんだ・・・

やばっ!
もっと前かと思っていたわ。

頭・・・鍛えなくては!
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
郵便番号、何番? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる