お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外なところから、出てきたファイル。

<<   作成日時 : 2008/12/08 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前から、あるファイルを探していたのだ。

今やっていることに関係する資料が入っているため、必要なのだ。
パソコン周辺に置いた記憶はある。

カバンの中、押し入れの中、本棚の中・・・

持って出て、車の中に落としたのかしら?と思って、車の中を見ても無い。

おかしい!

私にとっては意味あるモノだけど、盗まれるような価値のあるモノは入ってないぞ?
せいぜい電話番号が載っている程度。

今日、スプーンを取り出すため、食器棚の引き出しを開けた。

まず目に飛び込んできたのは・・・

探しまくっていたファイルだった。

なんで?

犯人は、誰?

ダンナに聞くと、知らない・・・と言う。
じゃあ・・・おさる?

でも、おさるが引き出しに入れるか?
そんなヤツじゃないと思う。

わんこがするはずがないし・・・

・・・

私が無意識のうちに、入れたんだろうか・・・
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外なところから、出てきたファイル。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる