お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝くじ 買って夢見る しばらくは・・・

<<   作成日時 : 2008/12/10 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

年末ジャンボを買うため、売り場に行った。
それだけにしておけばいいのに、目に入ったモノがある。

それは、地域自治体発行の宝くじ。
1枚100円かぁ。
10枚買っても、1000円。
ええ〜〜い!
目に付いたのは、何かの縁だ。
(どこかじゃ?)
ついでに買ってしまった。

よく考えたら、ジャンボの高額当選を期待している訳じゃない。
3等なら、ベスト。 4等でも、御の字なのだ。
だったら、地域の方が投資する金額が安い。
これからは、こっちにするかなぁ。
でも、発行回数多そうだけど・・・

どっちを買っても、抽選日まで、あれこれ考えて楽しむのは同じだしね。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャッシング:お金を借りた経験から...
キャッシングには、緩いところと厳しいところがあります。経験からすると、大手よりも準大手の会社の方が甘いみたいです。まあ緩いということは、危ない人にも融資しているということなので、利率が高くなってしまうので、ぎりぎりで通るところにするのがべストです。ちょっとだけ借りてすぐ返すだけなら安心できる大手がよいでしょう。 ...続きを見る
キャッシングでの個人的体験談
2008/12/30 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝くじ 買って夢見る しばらくは・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる