お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS やべぇ〜〜 10日じゃない!

<<   作成日時 : 2008/12/10 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日だから、用事のため外出した。

宝くじ売り場で、「10日から発売」となっていたので、ラッキー!と思った。

だから、今日は10日だと理解していたはずなのだ。

なのに・・・
口座引き落としのことは、これっぽっちも頭に残っていなかった。
今日に限らず・・・多分、今週の初めから。
先週は、お金入金しておかないとなぁと、考えていたからね。

思ったときに、さっさとやらないと駄目ですな。

そうそう、もう1個忘れていたことがあったんだっけ。

先週の土曜日、午後からスペシャルオリンピックス絡みの予定が入っていたのだ。
ま〜〜たく、頭にございません。

今朝、プリントを見て、

わっ!しまった!忘れていたわ!

思わず、言ってしまいました。
残りの日は、覚えていたのに、先週の土曜日だけは、全く頭になかった。

脳・・・鍛えなくっちゃ!
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やべぇ〜〜 10日じゃない! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる