お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコに何か与えているんじゃないだろ〜〜ね。

<<   作成日時 : 2008/12/11 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝一番に、口座引き落としの件を問い合わせしたので、散歩に出るのが、すっかり遅くなってしまった。

わんこは、最初ソワソワしていたが・・・
諦めたのか、椅子の上でゴロリ。
私が椅子から立ち上がると、むくっと起き上がって、こっちを見る。

ま〜だだよ。

行かないのか・・・

その分、散歩に出るときの喜びは大きい?
シッポ、ブルンブルン回る、回る。

で・・・
の〜んびり散歩をして、マンションの敷地まで戻ってきた。

おばさんが、なにかの相手になっている。

ネコ?
そぶりは・・・何か与えている行動に似ている。
朝っぱらから堂々と?
まさかねぇ。
ナデナデしようとしているだけだよね?

わからん。
エサをやっていると腹が立つので、ネコを追っぱらうことにする。

ネコ・・・

この一言で、わんこはダッシュ!
ネコは気が付き、逃げていった。

そのおばさん・・・
他によくネコがいる場所へ行って、探しているよ。
本当にエサをやろうとしているんじゃないだろ〜ねぇ。
やめてよ。

植え込みの近くに、煮干しの袋を見つけて、カリカリ来ているんだから!
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコに何か与えているんじゃないだろ〜〜ね。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる