お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS レンジフードだけ、きれいになる。

<<   作成日時 : 2008/12/16 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、レンジフードのクリーニングに来てもらう日。
汚れが目に付いたときには、せっせとお掃除をしているけれど、換気扇は手つかず。
住み始めた最初の年末、レンジフードの前の部分を取り外して、掃除をしたのはいいけど、取り付けが上手くいかない。
留め金が上手く差し込めないのだ。

「お手入れの仕方」という項目があるくらいだから、素人でも簡単にできるはずなのだが・・・
あ〜
不器用な私。

換気扇を取り外すのも、堅かったなぁ。

その後、2回くらいは自分で掃除をしたけれど、最近は業者さんにお願いしている。
と言っても、2年に1回ペースだけどね。

思っているより、汚れていなかったな。
内部に多少油がこびりついていたけど。
フィルターのおかげだろうな。

クリーニングの後、心なしか、換気扇が動いている音が、かろやか。

う〜〜〜
ガスレンジとかの掃除が残っているわ・・・

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンジフードだけ、きれいになる。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる