お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコにエサをやらないでよ!!

<<   作成日時 : 2008/12/03 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネコにエサを与えないでください!

はっきり言えなかったので、ムシャクシャしている私。

夕方、散歩をしていたとき、前方をネコが歩いているのが目に入った。

わんこに、声を掛ける。
ほれ、ネコがいるよ。

早足になるわんこ。

ネコがいるところにもう少しでたどり着く・・・と言うとき、
ネコ以外に人間の姿があるのが目に入った。

エサをやっているのか?

ブチッ

わざわざ人目に付かない植え込みの方に、キャットフードを入れた入れ物を置いていやがる。

私?
わんこがネコに突っかかるのを、そのまんまにしておりました。

ネコに罪はない。
こんなバカ女(おっと、エサをやっていたのはオンナだった。)、許せないのだ。
堂々としていればまだしも・・・
悪いことだと自覚している?
私がそばに行くと、そそくさと歩き出したから。

おさるとわんこを連れているので、逆ギレされた困るので、だまっていたが・・・
このことが一番悔しいのだ。

町のあちこちに、「ノラネコにエサを与えないでください」と、看板や貼り紙があるだろ。
大人だったら、守んなさいよ。

それか、エサをやるんだったら、自分ちに連れて帰りなよ。

最大限譲歩すると・・・
不妊・去勢手術を受けさせ、ワクチン接種をし、ノミダニ予防をしてよね。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコにエサをやらないでよ!! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる