お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰? この人・・・

<<   作成日時 : 2008/12/26 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お世話になっている方が入院されているので、おさると一緒にお見舞いに行った。

病院に着いたとき、ちょうど処置中。
病室へはいることは出来ないので、ディルームで待機。

だが・・・
おさるは、じっとしているはずがない。
エレベーターの前から、声がする。

ボタンだけは押すなよ。

喉が渇いた
こう言うので、売店へ行く。

売店近くで、女性から話しかけられる。

私に話しかけているの?
誰?
人違いじゃないの?

向こうも、えっ?と言う顔。

でもさ、誰だかわかんないんだもん。
ジィ〜〜と顔を見た。

見たことがあるような顔・・・のような気がしてきた。

先方が、「スペシャルオリンピックスで一緒の・・・」

ひぇ〜〜〜

あれ?
この人、こんな顔だっけ・・・

いかに人の顔を覚えていないって事だね、私って。

その上、想定外のところで出会ったから、余計だわ。

向こうは、エレベーターのドアが開いたとき、おさるがいたので、あれ?と思ったらしい。
私だって、あちらのご子息が一緒だったら、気が付いたかも・・・
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰? この人・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる