お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 3時・・・

<<   作成日時 : 2008/12/04 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後から、出かけておりました。

の〜んびりしていたら・・・
時計(と言っても携帯電話)を見て、あわてましたねぇ。
2時37分!

やばっ!
今日の、下校時間2時50分。

そこから、自転車をかっ飛ばしても、約20分かかる。
鍵を持たせているから、いなきゃ開けるだろう。

試しに、ゆっくり帰ってみようかな。

ちょっとペースを落としかけたとき、もっとヤバイ事を思いだした。

デジカメが壊れて、修理に出すのだ。
私が使っているデジカメのメーカーに修理を依頼した。
自分で送るやり方もあったのだけど、メーカー指定の宅配業者が集配に来てくれ、梱包までしてくれるやり方がある。(もち有料)
ちょうどいい箱がないので、このやり方をお願いした。
その集配時刻が、3時〜6時。

自分で指定しておいて、この時間にいないと、まずいよね。

また自転車のスピードアップだ〜〜い。

ついでに、中学校の近くを通って帰りますか・・・

小学校の通学路は、下校風景。
中学校は・・・
学校の前に3人(1年生女子)がいるわねぇ。
じゃあ、おさるも帰ったかな?

だが・・・鍵が閉まっていた。
まだ、帰っていないのか。
残念。

3時10分頃、ピンポ〜ン。
おさるかな?
いや、違った。
宅配業者だった。
帰っていて、よかった〜〜〜

おさるが帰ってきたのは、3時半近くだった。
何していたんだ?
今まで・・・
(答えはないが)

デジカメのことがなかったら、あせったことがバカみたいだっただろうな。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3時・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる