お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは、誰?

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンションの集合ポストのところで、ある女性と一緒になった。
向こうから挨拶をしてくれたことがあるので、私も挨拶をするようになった女性だ。

今日は、「今年もよろしくお願いします。」と、おっしゃった。

はて?
この方と、何か接点があるんだろうか?
おさると同じ学年のお子さんは、同じ棟に2人しかいないと思っていたのが、間違いなんだろうか?
お子さんを保育所に送り迎えされているのは見たことがあるが・・・
何気なくおしゃべりしていた方のお子さんが、おさると同じ学年にいたと言う経験も過去にあるだけに、接点が無いと言い切れない。

もっとも、あなた誰?と聞きたいのは、この人だけじゃないけどさ。

そもそも、最初に挨拶をしてきてくれたのだって、人間違いじゃないの?と、思っている私。
だから、思考回路が止まっているのかも知れないけどね。




[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたは、誰? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる