お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月なのか・・・

<<   作成日時 : 2009/01/10 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

夕方、散歩に出ようとしたら、月がきれいだ。

わっ!
満月じゃん!
イライラするはずだわ。

そう思って歩いていたら・・・
なんで、イラッと来る光景にぶつかってしまうのだろ?

それは、団地の近くを歩いていたときのことだった。
非常階段の下に、ネコがいた。
当然わんこは突進。
ネコは、植え込みの中へ。
が・・・ネコ達は、逃げたが、戻ってきた。
まさか・・・
ごはんまち?

わんこがネコを探していたら、階段を両手にビニール袋を持った女性が降りてきた。
人が来たので、わんこを引き戻した。
なんせ、この団地、イヌネコの飼育禁止、散歩禁止っていう看板があるから。

私を見て、ギョッとした空気が漂ってきた。
エサをやるんじゃないだろうね。

そう思っていたら、ネコに声を掛け、植え込みの影へ・・・

エサやっているんだろ〜〜〜
後ろめたいから、隠れるのか?

人の迷惑も考えず、ネコにエサをやるなんて、バカがすることやわ〜〜

でかい独り言。

エサをやるなら、連れて帰れ〜〜〜!

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜は月がきれいでしたねぇ。
満月は今日(11日)ですが、今夜もほとんど真ん丸に見えますね。
にゃんこアレルギー
2009/01/11 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月なのか・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる