お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで、こんなに人が多いのだ?

<<   作成日時 : 2009/01/11 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約1ヶ月ぶりに、スペシャルオリンピックスに参加。
寒い!
時折、雪がちらつくし〜〜〜

おさるは、元気いっぱいでしたが・・・

練習は無事に終わりましたが、問題が発生。
道路が混んでいて、迎えの車が来ない!
途中で待ちあわせをして、歩くことにしました。

が、待ちあわせの場所でしばらく待っていても、来る気配なし。
どれだけ、渋滞しているんだろ?

こうなりゃ、電車で途中まで帰るよ、と言って、駅に向かって歩く。
下り坂が、急だねぇ。
ここらに住んでいる人たちは、駅からこの坂を上ってくるの?
すご〜〜いと、感心するのみ。

駅に着き、電車が来るのを待っておりました。

到着した電車。
通勤時間帯?かと思う混雑ぶり。

ドアの所まで、ぎっしりなんだもん。
え〜〜〜
今日、手前の駅付近で、なんかあったっけ?

ともかく、電車に乗らなきゃ!
おさるを、押し込む。

手が痛い!

がまんしろ!

手を痛がっているのは、おさるだけじゃありませんでした。
私の横にいた中学生達も、「痛い!」と言ってました。
う〜〜ん。
私は、電車通勤の経験があるから、こんなものマシな方だと思うんだけどな。

次の駅に到着。
客がいるよ・・・
電車は、バスト違って、混んでいるから通過ってないよなぁ。
通過して欲しいくらいだ。

またまた押されるおさる・・・
キミは、この先、電車通学、通勤をしないだろうから、こんな経験をしないだろうよ。
まだ、わかんないけど・・・
いや、したがらないかな。
今日の混雑を思い出したら。

やがて終点に到着。
確かにデカイ駅ですが・・・

なんで、こんなに人がいるのだ?
別の線のホームからも、どっと人が上がってくるし・・・
改札口は、一杯だし。

残り福を求めた人の群れ。
ショッピングセンターへ行く人の群れ。

少し元気な世の中・・・のような気がする。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんで、こんなに人が多いのだ? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる