お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ラケット、無事手元に戻る。

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やがて、電車は終点に到着。

この駅に、サービスセンターなんて、あったっけ?
見た記憶がない。
滅多に降りたことがないけどね。
なんせ、この駅は、別の路線に乗り換えるための通過点として利用することが多いのだ。

目立つような、目立たないようなところに、サービスセンターがあった。

用件を告げる。

はい、このラケットです。
と言ったものの、言い切れるのは、ラケットケースだけ。

中を確認してもらえますか?と言われても、こんなのだっけ?状態なのだ。

だけど、そんなことは言えない。
チラッと見て、間違いないです。

あ〜 いい加減。
でも、高いラケットじゃないのだ。
ガットが張ってあるのを買ったんだもん。
取り替える人もいないだろうよ。

受け取りを書いて、ラケットを引き取る。

このあと、改札を出て、すぐに入るのもなぁ。
喉が渇いていたので、売店で飲み物を購入後、改札に入る。

電車に乗って、先ほどの駅へ。
サービスセンターに立ち寄って、お礼を言う。

お世話になったお礼代わりに、絵本が売っていたので2冊購入。

読むのは、おさる。

この騒動を引き起こしたヤツが、一番得する結果になってしまった。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラケット、無事手元に戻る。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる