お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 目的地の前に・・・

<<   作成日時 : 2009/01/17 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目的地は、水仙が自生しているところ。
そこは、山の斜面に500万本のニホンズイセンが自生しているらしい。

花好きとしては、一度行ってみたかったのだ。
ダンナとおさるは、興味ないだろうが・・・

でも、我が家の水仙・・・花が咲くなんて、とんでもない。
芽を出したばかりの株、少々伸びてきた株ばかり。
植えている場所も、半日陰だけどさぁ。
そんなに、あちらは暖かいんだろうか?

すんなり、目的地にたどり着くはずがない。
なんせ、途中目に付くのがあるのだ。

画像


ここを通るたび、毎回乗っているんですけどねぇ、おさるくん。
まだ、飽きませんか??

お昼には、まだ時間があるのに、「おなか空いた。」
この先、食べる場所があるか・・・わかんないから、食べておく方が無難かもね。

わんこを連れているので、室内には、全員入ることが出来ない。
先にダンナとおさるが食事を取る。

その間、私とわんこは、お散歩。

犬連れ・・・多いです。
デカイわんちゃん2頭連れた人もいたな。
大半が、小型犬でしたけど〜〜〜


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目的地の前に・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる