お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇つぶしがてらに、写真を撮りまくる。

<<   作成日時 : 2009/01/17 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんこを散歩させつつ、写真を撮る私。
楽しまなくては〜〜〜

画像


よく、高いところ関連で、出てくる橋だ。
その場所が、ここ。
ここから出て、このワイヤーの上を歩くのか・・・
歩けるようには、見えないんだけどなぁ。

画像


遠くじゃなく、近くを見れば・・・
「トビに注意」の看板。

画像


これって、トビかな?
私の目・・・いやカメラからは、こう見えるだけ。
でも、トビは、もっと、はっきりくっきり見えているんだろうな。
でないと、食べ物をねらえないもんね。






[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇つぶしがてらに、写真を撮りまくる。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる