お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろお買い物。

<<   作成日時 : 2009/01/17 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダンナが途中リタイヤしたので、1人駐車場へ戻ってもらう。
そして、こっちまで車で来てもらうよう頼む。
だって、駐車場は、ここより南。
だけど、ここを出た後は、北を向いて走るんだもん。
時間の無駄よね。
と・・・自分では、合理的なつもり。

待っている間、おみやげその他を物色。

テングサが売っていたのだ。
テングサって、寒天の材料だよねぇ。
寒天になる前は、知らなかった。
25グラムくらいで、300円。
高いのか、安いのかわからんけど・・・

画像


そのほかにも、ここで取れたレモン、ヒジキ、味付け海苔を購入。

やはり、花より団子である。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろお買い物。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる