お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅で、野菜を購入。

<<   作成日時 : 2009/01/17 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車を走らせていると、道の駅があった。
当然のように、駐車場へ・・・

足湯の文字・・・
でも、残念。
ボイラーの故障?
休止だってさ。

食べられるようなお店もない。
が、ドーナツや色々なお菓子を購入。

そして、足は野菜の直売所へ・・・

安い!
デカいタマネギ(ソフトボールくらいあるんじゃないかな?)のが3つ、ほどほどのが3つ入って、315円。
そこそこの太さのサツマイモ4本で、260円。
小振りのニンジン4本で、105円。
珍し〜〜と思って買ったヤーコン、1袋(家に帰って計ったら、580グラムくらい) 160円。
規格外(?)のダイコン、105円。(葉付きで、このお値段)

買わなかったけど、なんじゃこれ?と言う大きさのハクサイもあったな。
立ち寄ったのが、4時前だったので、殆ど売れた後。
空のケースが並んでいた。
もう少し早い時間だったら、もっといろんな野菜があっただろうね。

なんせ、オール生産者の名前入り。
レシートも、品名のところが、生産者の名前。

ダイコンが規格外と思ったのは、形なのだ。
スーパーなどで、まず見かけないもん。

画像


味は、ダイコン・・・と思うけど。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道の駅で、野菜を購入。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる