お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 傘がない!

<<   作成日時 : 2009/01/18 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お昼頃から雨が降り出す予報。

その通り、だんだん曇ってきたのが解る。
せめて、駅伝が終わるまで降らないで欲しいな。
そう願っていた。
私だけでなく、まわりも・・・

その願いが通じたのか、駅伝が終わる頃、雨が降り出してきた。
良かった〜〜と思う反面、午後からロードレースがある。
参加するアスリート(こちらは、一般のアスリート達)は、気の毒だね。

雨が降り出してきたので、おさるに傘を出すように言う。

が・・・
ない、と言う。

そんなはずはない。
家を出る前、おさるの通学用のカバンから、折りたたみ傘を出して、ダンナに渡したもん。

よ〜く見なさい!

リュックの中に入っている着替えやペットボトル、タオルを出している。
横から覗くと、確かに傘らしき物体はない。
なんでだ?

ダンナに聞くと、入れたはずだと言う。
でも、無いものはないのだ。

どうやら、車の中で、リュックの中から、駅伝に必要じゃないものを出したらしい。
(駅伝に必要ないだけで、午後からの練習に必要なのだ。)
その時に、傘を出したんだろうな。

あ〜あ。
結構本降りになってきているんですけど・・・

でも、無いものはない。
雨に濡れて、駅まで歩く。
私が持っていた折りたたみ傘は、おさるが使う。
風邪を引いて、学校を休まれると困るから。

こんなことなら、長い傘を持ってくれば良かった。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
傘がない! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる