お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪がチラホラ

<<   作成日時 : 2009/01/25 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、窓の外を見ていたら、雪がチラホラ降っている。
う〜〜ん。
これから出かけるのに、積もったら大変だな〜〜〜。
そう思っていたけど、積もりそうもない。
気温が高いのかな?

今日は、スペシャルオリンピックスに参加する日。
練習会場は、我が家より北。
それに、少々山に近いところ。
寒いだろうな。

練習会場の近くまで来たとき、信じられない光景。
道路沿いにある学校のグランドに、雪がうっすら積もっているのだ。
ほんの少し前、「積もりそうもないね。」と話していたのに・・・

このグランドだけでなく、あちこちに雪があるのだ。
練習会場付近ですれ違った車には、雪が積もっているしさ。

このあと、えっ!と言う言葉を聞くのだ。
ここより、もっと北の方から来た人によると、そちらは、全然雪は降っていないらしい。

でも・・・
単純に北だから・・・と言う話ではないことを、すっかり失念。
雪雲が通らなかったら、雪は降らないわね。

あ〜あ。
物事、もう少し考えないといけないですな。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪がチラホラ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる