お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS このまま行けば、クレーマーになりそうだわ。

<<   作成日時 : 2009/01/25 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼、ファミリーレストランに入った。
う〜〜ん。
片付けられていない席が目立つなぁ。
人件費削減?
フロアのスタッフ・・・何人じゃい?

禁煙席がいい・・・と、希望を出すと、
「すぐに、片付けてご案内しますので、お名前を書いていただけますか?」

はぁ。
面倒というか・・・1行無駄というか。

でも、これに文句をつけた訳じゃないよ。

メニューを見て、やっと決めたのに・・・
「切らしているんです。」

なに!?
昼でっせ?

ブチッ

注文するときに、そんなこと言われたってねぇ。
今から選び直さないと、だめやん。
用意できないんだったら、先に言ってよ!

私の頭は、もうそのメニューを食べる気、満々だったんだよ!!

食い意地が張っている人間を、怒らせたわねぇ。

すぐに選び直せるか!

ま、穏やかモードなので、
無いんだったら、売り切れくらいシール張っていたら?

と、口では言った。
が・・・
注文は、なかなかしないよ。
だって、決まらないんだもん。

どこが穏やかやねん。
もっと穏やかなときは、先にダンナとおさるのを通して、私のは後から言います。って、するわね。

めんどくさくなって、適当に頼んだけどさ。

でも、その場で終わりじゃないよ。
いつもの行動パターン。
最近は、便利だねぇ。
メールというツールがあるから。

このまま行けば、クレーマーになりそうだわ。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このまま行けば、クレーマーになりそうだわ。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる