お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍵が〜〜〜

<<   作成日時 : 2009/01/26 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ズボンのサイドにあるポケットが、破れていることを、知っておりました。
家に鍵を掛ける前、ポケットに入れてはいけない!と、考えておりました。

でも・・・
無意識は、怖いですねぇ。

マンションの外に出たとき、チャラチャラ音がする。
鍵同士が、当たっているのね。
でも、ポケットの中で、こんなに動くかしら?

そう思って、トレーナーのポケットに手を突っ込む。

ない!

ジャケットのポケットに入れたんだわ。

ない!

どこに入れたんだろ?

音がしているんだから、落としたはずはない。

何度捜しても、ないのだ。

まさか、入れるはずがないけど、念のためだ。

ズボンのポケットに手を入れてみた。
当然・・・ない。

ブツがないのに、音がする。
わぁ〜〜
ミステリー!

そんなわけがない。

実は、今日着用していたズボン、裏フリース付き。
ポケットに開いた穴から落ちた鍵は、表地と裏地の間に落ちていたのだ。

在りかは、わかったけど・・・
これ、どうやってとればいいんだろ?

このまま歩いていて、落ちても困る。
いや、このままじゃ、家に入られないじゃない。

その時、ひらめいた。
このズボン、裾のあちこちを、何かに引っかけているのだ。
少々、やぶれたって、いいや。

管理人室へ行く。

すみませ〜ん。ハサミ貸してください。

ほんの少し、裏地を切り、鍵を取りだした。
ヤレヤレ。

マンション住まいで良かったよ。
一戸建てだったら・・・ハサミを借りる先がないわ、きっと。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍵が〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる