お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃ、いいねぇ〜〜〜

<<   作成日時 : 2009/02/20 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水槽を買ったのは、モチ通販。

ガラス製品だからか、緩衝材がいっぱい段ボールに入っていた。

それが、これ。

画像


新聞紙を2枚使って、作ってあるのだ。
1枚は、中身。
もう1枚で、キャンディ包みしてある。
一般的なのかな?
私は・・・知らなかった。

だから、ほぉ〜〜〜と、唸ってしまった。

今までは、シュレッダーで細かくした紙を、ビニール袋に入れて緩衝材にしたり、単純に新聞紙をつめていたからね。

今度から、マネしよ〜〜〜

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こりゃ、いいねぇ〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる