お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 空気が読めないヤツがいた・・・

<<   作成日時 : 2009/02/24 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネット通販でお買い物をした。
その結果、支払のため、郵便局に行った。
時刻は、11時半頃。

今日から学年末試験のため、おさるの下校時間は早い。
12時10分頃になっていたので、まだ余裕よ。

と思ったのだが・・・

ATM機の前から、動かないヤツがいる。
なんども、なんども硬貨で入金手続をしているのか、チャリンチャリンという音がしている。

何回やるのだ!
後ろを見ろ!
2人並んでいるのだぞ!

後ろに並んでいることに気が付いてないのか?と思って、携帯を取りだして開く。
音がするからね。

反応したのは、私の前にいたおばさま。
「ながいね。」
あの〜〜
おばさまのほうが、気が長いと思うんですが〜〜〜

ヤツは、聞こえていないのか、振り返ることなく、また入金をし始めた。

今日は、穏やかモードなので、文句を言わないが、もう1回やり始めたら、郵便局の中に行って、文句を言ってやろうかと思ったくらいだ。

並んでいる人がいるときには、ATMの使用回数を制限しろ〜〜〜!!

残念なことに、その回で終わってしまったので、文句は言えずじまい。

ただ、ヤツは・・・
なぜか、郵便局の中に入っていった。
それなら、最初から、窓口で入金すればいいジャン。
いくらあるのか、数えるのが面倒だったのか?
まさかねぇ〜〜〜

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空気が読めないヤツがいた・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる