お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳鼻科って混んでいる〜〜〜

<<   作成日時 : 2009/03/02 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前から、くしゃみ、目のかゆみなど、花粉症の症状が出ていた。
だんだんひどくなってきて、この先ヒノキ花粉も飛び始めたら・・・と考えたら、イヤになってきた。
ここは、薬を飲もう!

ってなことで、耳鼻科へ行って参りました。
お世話になっている耳鼻科は、診察開始の10〜20分後から、順番を携帯・PC・電話で取ることが出来る。
取れるのは順番であって、予約ではない。
ただ、その時間帯に行かないととばされ、何人か後に呼ばれるだけだ。
それを利用(?)すれば、予約・・・といえないわけではないが。

うかつな私。
夕方、2時間待ちだとか3時間待ちというのを見て知っている。
だが、午前中は、そこまで混んでいないだろうと思ってしまったのだ。
だから、順番を取ることなく、ノンビリ散歩に出てしまった。

が・・・
耳鼻科に行くから、と、いつもより短めの散歩にして、家に帰った。

さてと・・・

えっ!
37人待ち、111分だって???

時刻は、10時前であります。

111分って・・・ほぼ2時間じゃん。
ひぇ〜〜〜!
混んでいるんだ〜〜〜〜

11時40分頃、家を出るとき、再度見たら、42人待ち 126分だった。
どんだけ、混んでいるんだ?

だけど、耳鼻科に行くと、待合には、人が少ない。
待ち時間が長いので、みんな出ているのかな?
何分か前にお知らせメールが届くシステムがあるからねぇ。
私も登録したけど、気になるからメールが届く前に来ちゃったけど。




[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳鼻科って混んでいる〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる