お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと体の向きが変わるだけで・・・

<<   作成日時 : 2009/03/11 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

救急車の中・・・
座って乗った。

思いっきり揺れますなぁ。
しかも、進行方向に向かって垂直方向で座っている。
この向きで、車の乗るのって、私駄目かも〜〜〜
前にも、バスに乗っていて、酔いそうになったっけ。
電車なら平気なのになぁ。

病院まで行くのに、どういうコースを取るのだ?
現場からまっすぐ行くのかと思ったら・・・
左折を繰り返し、ぐる〜〜〜と回る。

なんで、この景色が見えるのだ?
こんがらがる頭。

血圧、上・・・・186。
これで、気分が悪くなるのか、車酔いしたのか・・・
病院に着いたとき、気分が悪くなっちまったぜ。

でも、降圧剤を服用しているのに、この血圧の高さ。
はっきり言って、やばいざんすよ。

病院の中も、ベッドに寝た状態で移動。
これまた、気持ちが悪くなる。

結局、体の向きが変わって移動したときが、一番気分が悪くなったのだった。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でしょ!でしょ!
座って乗ると気分悪くなるよね!!!
グルグル目的地まで回ってるんじゃないかと思うほど左右どっちに行ってるんだか。。
でもでも、事故があったら寝てるだろ!ってな事で誰も信じてくれないっす!
天然
2009/03/13 18:56
天然さんもですか?
車酔いしない私なのに、乗り方一つで駄目になってしまいますわ。
正直言って、あんな揺れている車内で、処置出来るなと感心しました。

冷静に考えたら、救急車が止まっていた位置から病院に行こうと思ったら、左折を繰り返して、ぐる〜〜と回るしか方法がないのよね。
落ち着いているつもりだったけど、パニクっていたのかな?
でも、ほんのちょっとバックして、交差点に入れば、直進できるのに・・・駄目なんだね。

デカシーズー
2009/03/14 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと体の向きが変わるだけで・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる