お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 青あざ・・・

<<   作成日時 : 2009/03/12 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、打った直後には、な〜〜んもアザになっていなかったのに・・・

夜、パジャマに着替えるとき、右のひざ付近にアザを発見。
なんで、すぐに出なかったんだろ?

あれ?
おなかに、擦った跡がある・・・
お肉が多くて、痛みを感じない?
だって、全く気が付かなかったんだもの。

右のスネ、右手の人差し指、中指に擦り傷。
ここまでは、昨夜確認していた。

今日・・・
右の一番下の肋骨付近に、アザが出来ている。
昨日、一番痛かった場所。
アザがあるのは不思議じゃないけど。
昨夜は、無かったはず。
全身チェックしたんですぜ。

筋肉痛が、翌日に出る・・・とは、よく聞くけど、
青あざも、翌日に出るのかしら?

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青あざ・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる