お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なの? 私の携帯。

<<   作成日時 : 2009/03/14 01:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯をポケットに入れたまんま、椅子に座っていた。

すると、お知らせ受信の着信音。

また、メールかな?と思ったら、違った。
表示されているのは、「不在着信1件」

はぁ?
その前に、な〜んも音しませんでしたぜ?

よくあるのだ。
いきなり、不在着信になることが。

どこから電話があったんだろ?と思ってみると「お留守番センター」
元の発信者は誰よ?
ないぞ?
いきなり留守電になっちゃうの?

よ〜わかんないよ。
この仕組み。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なの? 私の携帯。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる