お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーリングを楽しむ(?)

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はっきり言って、わたしゃ、ボウリングは苦手である。
確か、前にも書いたと思う。

今日の午後、楽しく参加できるボウリング大会があったのだ。
おさると、ダンナは参加するが、私は写真係のつもりであった。

が・・・
体調が悪いとかで、欠席者が数名。
4人1組と言うルールなので、メンバーを集めないと行けない。

お声がかかってしまった。

あまり重いボールを使いたくないのだが、指は太い私。
ちょうど良いボールがないのだ。
おまけに、今日は出遅れてしまったので、適当に取ってしまった。

・・・と言うのを、スコアが悪い言い訳にしようかな。

3ゲームやったんだけど・・・
1ゲームは、肩慣らし。
2ゲーム目は、そこそこ。
3ゲーム目・・・集中力無し。

私のスコアはボロボロだけど、他人様がスペアやストライクを取ったとき、盛り上がって雰囲気を楽しんでいた。

少しは、練習して上手くなりたい気持ちはあるけど・・・
いつ行くんだ?
週末予定を入れちまっているのに。

とりあえず、ゲーム機で練習するとするか。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーリングを楽しむ(?) お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる