お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だねぇ〜〜〜

<<   作成日時 : 2009/03/30 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブ〜ラブラ歩いていると、カラスノエンドウが咲いているのを見かけるようになった。

画像


これって、雑草・・・と思っていたけど、どうも違うらしい。
古くは、食用として栽培されていたんだとか。

これを知ってから、少々見方が変わった私。
現金である。
ほったらかしでもグングン伸びるので、何かあったときのために、生えてきたのを抜かないでおこうか?と思ったんだもの。
ただ、たくましいので、他に植えているのが負けそうなので、実行していない。

エンドウ系・・・たくましいかも。
なんとかエンドウの種をまいて、ほったらかしにしているけど、すくすく育っているしねぇ。
でも、何の種をまいたんだろ?
実がなったって、わかんないだろうな、きっと。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春だねぇ〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる