お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球観戦で、ルンルン!

<<   作成日時 : 2009/04/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、野球場にてプロ野球観戦。
本拠地開催2ゲーム目である。

少々奮発して、内野席の切符を購入。
球場に着くと、階段を上がって、入場〜〜〜
お初の体験でございまする。

銀傘の支柱がなくなって、本当に内野席がスッキリとしている感じ。

新しく内野席に設けられたライナービジョン。(高さ約1.2m×左右約250m)
「横に長い形状を活かし、長文のメッセージを流したり、ボードの中を映像が走ったりと、ライブ感のある仕掛けが可能となります。」
こういうモノらしい。

画像


ただ、いきなり大きな音がして、映像が流れるのだ。
後ろから大きな音で、頭を叩かれる感じがしちゃってさ。
映像は、きれいですけどね。
なにやら、応援メッセージも流れていたし。

ゲームは、盛り上がりましたねぇ。

画像

本日のアニキの成績。
このあと、4打席連続本塁打になるか!?という大ファウルがあったしねぇ。

おさるは、「歌、まだ?」

9回の表が終わって、今のままだったら、歌があるよ。
もし負けたらないのだ。

今日は、もちろん有り。
おさるは、うれしそうに、歌っておりました。
ただ、歌詞・・・むずかしいものねぇ。
そうじゃないってば!っていいたくなる歌い方でありました。


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球観戦で、ルンルン! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる