お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換に、黒髪になる。

<<   作成日時 : 2009/04/15 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の髪の毛の色、まっ茶色。
1月に染めたっきり、ほったらかしていたら、色あせしちゃって・・・

この前も、「すごい茶髪になったね。」っていわれたけど、単なる色あせ。

それに、少々茶髪にも飽きて来ちゃって。
ちょっと、黒髪にしてみようと思いたった。

金欠病なので、カラリング剤を買ってきて、自分で染めた。
今は、泡で染めるタイプがあるから、楽ですな。
髪の長さは、背中にかかっているし、美容院だと、ロング料金。
1箱で足りないと困る!と思って、2箱購入。

染め上がった髪を見て、最初に思ったこと。

黒の木綿糸みたいだ〜〜〜

そもそも、私の地毛って、真っ黒じゃない。
だから、真っ黒の髪の毛って、初めての経験。
自分でも違和感を感じるくらい。

せめて、ダークブラウンにすべきだったかな?

だって、鏡に映る私の姿。
もし体型がスリムなら・・・絵に出てくるお化けである。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換に、黒髪になる。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる