お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 私だけですか???

<<   作成日時 : 2009/04/18 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新学期=クラスの保護者会委員決めの季節。

始業式の日に、委員選出のアンケートを持ち帰ってきた。

委員をしないで済むのなら、ラッキーだけど・・・
くじ引きになって、今年当たらなくても、来年当たるケースがある。
委員経験者は除外されるので、確率高くなりそうだし〜〜〜
第一、3年の時に委員をすると、卒業後もしばらく委員。
進学先で万が一委員になってしまうと、かぶってしまう。

それだったら、いっそのこと今年やっちゃおうかな?と思って、
「立候補します。」のところに、丸を付けて提出。

私と同じように考える人が多かったら、話し合い?と思っていたら・・・

なんのことない。
クラスで、立候補したのは、私だけだったらしい。

ふ〜〜ん。




[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私だけですか??? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる