お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校・・・ちょっと変? 

<<   作成日時 : 2009/04/20 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年、入学式に日にもらった、いわゆる学校便り。
今年は、いつまでたっても持ち帰ってこない。
小学校の時と違って、プリント配布も先生が管理してくれているはずなのだ。
なんせ、物がなくなることがあるので。

行事予定が解らないし・・・

一番知りたいのは、新しい校長先生って、どんな人なのかってこと。
年度初めの学校便りなので、挨拶文があるだろう。

先生に問うと、「教務主任が休んでいるので、出せないのです。」

新年度早々・・・ですかぁ。

やっと、先週末、持ち帰った。

どれどれ。

ない!
校長の挨拶が!
校長になって初めてのはず。
なにか、コメントないのか???

1年生の保護者は、入学式で顔を合わせているだろうが、こちとらは、全く知らん。
知らないからこそ、何かメッセージが欲しいのだ。
広報誌が出るまで、待てと言うのだろうか?

まあ、広報誌があるから・・・ということで、百歩譲って〜〜

もう一つ、はぁ?と思う箇所があるのだ。

教科担任、担任一覧・・・が載っているのは、良しとしよう。

だが!

おさるの担任の先生、間違えているのだ。
何を考えているのだ?
2行上に、同じ先生の名前・・・

チェックしないのか?
さんざん時間がかかっているくせに。

第一、私以外の人は、気が付かない可能性もあるのだ。

学校に噛みつかない私だが・・・少々文句を言いたくなる年度初めだ。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校・・・ちょっと変?  お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる