お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS イモムシ? それとも気のせい?

<<   作成日時 : 2009/04/22 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜の木にベタ〜〜と付いている毛虫たち。
彼たちには罪はないが・・・
近寄りたくない。

別に毛虫がいても平気なのだが、毛に当たった場合のことを考えると、ちょっとねぇ。

おさるは、歩きながら桜の葉っぱをちぎることがある。

毛虫がいるから、駄目!

言い渡してある。
だけど、忘れるのか、手が伸びている。

わんこは・・・木の根元のにおいが気になる。
でも、リードで繋がれているので、自由にイケナイ。
少々不満かも〜〜〜

毛虫がいない・・・と思っていた桜の木で、妙な物を発見。
葉っぱに付いているような付いてないような・・・
葉っぱが盛り上がっているような気もする。

画像


これは、イモムシ?
それとも、たんに葉っぱが盛り上がっているだけなんだろうか?
同じ木に、何カ所かあるのよねぇ。


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イモムシ? それとも気のせい? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる