お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS すぐにやるのは、良いですけどねぇ

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドリルを買うと、すぐに始めるおさる。

宿題が済まないと遊びに行かない!

こう言いましたけど・・・
それは、宿題であって、ドリルじゃないのだ。

「春休みの生活(みたいなヤツ)」
毎日、何をやったのか・・・等を書くヤツ。
このことを言ったつもりなのだが、おさるには通じていなかった。

ひょっとして、「宿題」が何か、わかっていない?

ただ、どこに置いたのか、見あたらない。

ない!

ないわけない!
修了式の日、カバンの中にあるのを見た記憶があるぞ!

だけど・・・
どこへ置いたのだ?
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すぐにやるのは、良いですけどねぇ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる