お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンナは呆れるけど・・・

<<   作成日時 : 2009/04/26 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

趣味の欄に、「ネット通販」と書こうかしら?
そう思うくらい、よく利用している私。

昨日は、ポイント10倍・・・につられて買ったプリンターのインクが届いた。

必需品だもん。
銀行振込手数料を払っても、近くの店より安いんだもん。

別に言い訳することもないのだ。
本当のことなんだから。

しかし、今日届いたのは、呆れられてしまった。

買ったのは、話題(?)の「生キャラメル」
昨年、デパートに行ったとき、北海道物産展をやっていたのだけど、11時過ぎに言ったときには、完売。
あっという間に売り切れたらしい。
ミーハーだけど、別に並んでまで買いたい物じゃないし〜〜〜

先日、ショッピングモールにログインしたとき、ちょうど売り出し時間だった。
物は試し・・・と思って、カートに入れて、そのまんま進めていったら・・・

あら、買えちゃったわ!

まさに、こんな心境。

それが、今日届いたのだ。
ま、昨日発送メールが来ていて・・・
代引きなので、朝から配送会社に連絡。
「届けるのは、夕方にして欲しい。」
オッケーの返事をもらったのに、昼前に電話あり。
あの〜〜〜〜夕方って事にしてもらったはずなんだけどなぁ。
どうやら伝票には書いていなくて、配達員さんに上手く伝わっていなかった?二度手間になったら気の毒だから、連絡したのになぁ。

呆れていたダンナ・・・
私より先に食べているのだ。
金の出所は、彼なのだから、まあ仕方ない・・・というか、当然の行為だろう。

画像


しかし、箱・・・こんな小さいのね。
でも、チーズかなんか入ってそうな感じ。

送料や代引き手数料がかかったけど、
この金額じゃ、とても北海道まで行けやしない。
行ったところで、手に入るかどうかは不明。
北海道物産展でも、開店前から並んだって、買えるかどうかは不明。
そう思ったら、送料や手数料で済むんだったら、まあいいか・・・と思ってしまう。

お味は?
まあ、こんなもんかな。

私も食べてみた。
甘いけど・・・甘すぎない。
私好みのお味かもしれない。

今日食べたのは、プレーン。
抹茶味、イチゴ味、バナナ味もあるのだ。
どんなのだろうね。

しばらく楽しめそう。









[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンナは呆れるけど・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる