お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も、せっせとお片付け

<<   作成日時 : 2009/04/28 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、クローゼットやタンスの中のお片付け。

私のスカート。
ひやぁ〜〜 こんな乙女チックなスカート、はくかしら?
と思いつつ、元に戻してしまう。
こんな感じだから、どこまで片付いたのやら。

ダンナのTシャツ。
着ないのがあったので、おさるに着せることにしよう。
そうすれば、新しく買わなくても良いし〜〜〜

こんなのがあったのか〜〜〜 今日の部。
ハンガー数個・・・単に使っていなかっただけ。
タンクトップ3枚・・・こんな色のを買っていたのか(単に記憶がないだけ)

逆に、あると思っていた服がない!
どこに、しまったんだろう???

休み明けは、別のタンスの中をゴソゴソしよう。
このタンスには、何を入れているのか・・・殆ど記憶がない。

見た目は悪いけど、やっぱり見て解るようにしておこうかな?
(でも、タンスには出来ないし・・・)


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も、せっせとお片付け お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる