お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 投書? たれ込み?

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある市の市営バスに乗ったときのお話。

私が座った位置から見えるバックミラー。
そこに見えるのは、運転手さんの顔。

えっ!
口元が動いている?

???
ガムを噛んでいる?
勤務中にそんなことをしても良いのか?
でも、バスの運転手さんって、接客業でもあるんじゃないの?
ガムを噛むと、集中力が維持できる?

いくつもの、???が、私の頭の中に発生。

初めは、単なる癖かなと思っていたんだけど、終点が近づくにつれて、舌の先にくっつけ、ふくらませるかのような動き。
しかも、青っぽいのが見えるのだ。

でも、誰も反応しない・・・

あとで、携帯でその市のHPをチェック。
PCサイトには、投書箱みたいなコーナーがあるみたい。

当然、黙っているような私ではない。
メールを入れるわけだが・・・

ただ、投書なのか、たれ込みなのか、苦情なのか、よくわかんないや。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投書? たれ込み? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる