お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い違い・・・

<<   作成日時 : 2009/05/03 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待っていたら、電車が入線してきた。

画像


来たから、何も考えず乗ってしまった。

表示されている行き先名が、若干気になったけど・・・
というのも、終点の駅名じゃない。

駅名、変わったのかな?
自分の都合の良いように解釈してしまった。
しかも、何度か放送しているのだが、聞き流していた。

案内放送と言えば、始発駅でのこと。
音としては聞こえるのだが、何を言っているのか、さっぱり聞き取れない。
他の人は、わかっているのか、わかっていないのか?
どっちなんだろう?
ダンナに聞くと、「質問の意味がわからん。」

発車寸前・・・目的地まで行くのは、次に来る電車だとか。

GWの最中・・・この時間帯、1時間に1本しかないの?
「連絡が悪い・・・」と、ぼやいている人がいたけど。
普段2両編成なのが4両編成になるのが、GW対策なのかねぇ。

もっとも、この路線。
行き先、細切れ。
たまたまこの駅まで1本の電車で来たけど、適当に乗ると、何台か乗り継がなくてはいけないこともある。
それも、すぐに乗り継げないし・・・
メチャクチャ、不便なんだよねぇ。

それを解っていながら・・・そのまま乗って行った。
この電車の終点で、この先まで行く連絡している電車が止まっているかも知れないってことを期待して。
ま、見事に裏切られるのだが。

まあ、ホームで待つのは、去年の夏で慣れたから良いけどさ。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い違い・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる