お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なにもGWにしなくても・・・

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年、いや今年になってからか。
私が住んでいるマンションで、回覧板なる物が始まったのは。

それでなくても、面倒くさい!と思っているのに・・・

なんで、GWのこの時期に回すのだ?

重要なことが書いてあるのか?と思いきや、
書いてあるのは、今月の予定(ハエ・蚊駆除、花の植え替え、総会)
今、回すようなモノじゃないだろ?

しかも、居なかったらドアノブに掛ける。
翌日そのままの状態だったら、その先へ回す。

こんなの、ここの家、留守ですよ〜〜〜って、宣伝しているのと同じじゃないか!
何が、防災うんぬんだ。
かえって、防犯に悪いぞ!

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにもGWにしなくても・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる